no music,no life

気になる音楽を平日毎日ご紹介!

小型超多機能アンプ!YAMAHA THR10C を動画でレビューしてみた

はい、どうもこんにちはこんばんは増子です。

今回は、以前紹介したヤマハの小型超多機能アンプ『THR10C』紹介動画のまとめです。
このアンプは確か2013年の夏頃に買っていたのですが、とっても多機能なので
文字と写真のみではレビューできそうにないと思い、今まで渋っていました。

しかし、動画ならば伝えられる!と思ってので、全4本の動画でご紹介します。
ではさっそく見ていきましょう!


僕がTHR10Cを買った理由

まずパート1です。こちらでは、僕がこのアンプを買った理由についてお話しています。

マーシャルのアンプと比較していますが、比較対象間違ってますよね(笑)


THR10Cの外観と特徴

続いてはパート2。こちらではTHR10Cの外観と主な特徴について話しています。

これだけ見ても、かなり多機能なアンプだということがお分かり頂けると思います。


PC接続でできること

しか〜し!このTHR10Cの本気はPCとの合わせ技なのです。ではパート3を見てみましょう!

どうですか、PCとの連携でより豊富な音作りが可能になりますよね!
さらにCUBASEを使うことによりオーディオインターフェースとしても機能します。

ところでパート3はPCの画面を直接撮影しているのですが、もっといい方法ありませんか?
これだとちょっと見にくいですよね〜…。撮影技術がまだまだ未熟です。

ちなみにこの動画で使用しているギターは僕の愛器、フェンダージャパン・ムスタングです。
ムスタングのレビューも動画でしておりますので、そちらも合わせてご覧ください。

ムスタング動画はコチラ


まとめます!

さて、長いこと見てきましたTHR10Cですが、いよいよ最終回です。

はい、ここまで見ていただきありがとうございます!
いかがでしたか?相当便利なアンプということがお分かりいただけましたでしょうか?
ということで、僕が超絶おすすめするアンプ、YAMAHA『THR10C』のご紹介でした!

こんなレビューして欲しい!などのご要望があれば、コメント欄にお気軽にお書きください。
では、次の記事でお会いしましょう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...