no music,no life

気になる音楽を平日毎日ご紹介!

Fender Japan / MUSTANG (動画でギターレビュー)

どうもこんにちはこんばんは増子です。

今回は、以前ご紹介したムスタング紹介動画のまとめ記事です。
では、さっそくムスタング動画を見ていきましょう!


僕がムスタングを買った理由

まずはパート1です。僕がムスタングを買った理由についてお話しています。

ブログがめんどくさいとか言っているように聞こえますが気のせいです。
むしろ動画撮り始めてからのほうが更新頻度は上がっています(笑)


ムスタングの主な特徴

続いてはパート2です。ムスタングの主な特徴についてお話しています。

図を用いての解説が分かりやすいと思います(自分で言うな)。
ちなみに、ダイナミックビブラートが使い物になんねぇ的なことを言っておりますが、
以前の記事で調整しているので、今は購入当初よりも格段に使えるようになっています。

調整記事はコチラ


ムスタングの音を聴いてみよう

では最終回パート3です。ムスタングの音ってどんな音?ということで、
緊張気味の僕がPUセレクターを変えつつブルースコードを弾いています。

ちなみに、これはYAMAHAのアンプ『THR10C』にアン直で繋いで鳴らしています。
そのアンプについても動画でレビューしていますので、合わせてご覧下さい。

THR10C動画はコチラ

はい、ということで、僕の愛用ギタームスタングを動画で紹介してきました。
文章で書くよりも伝わりやすいような気がしますが、みなさんいかがでしたか?

こんなレビューして欲しい!などのご要望がありましたらコメント欄にお気軽にお書きください。
やりやすそうなものから順次レビューしていきます(笑)

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...